笑撃!ウチの晩ごはん

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月3日の晩ごはん

<<   作成日時 : 2008/01/03 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

オトートが合流し、本日奮発してすき焼き!だったのに。。。
写真撮り忘れたぁ〜!
新年早々、やってもたです。
デモソンナノカンケ〜ネェ〜!ですね、みなさんには。

☆--晩ごはん--☆
すき焼き
タコ・わかめ・きゅうりの酢の物
黒豆
味噌おでん
(LO)
野菜の炊き合わせ(LO)

画像


オトートが買ってきてくれた、栗饅頭。
すき焼きでおなかいっぱいになってしまったので、レビューは明日します。
オトートくん、ありがとね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お餅おいしゅうございました。アネはもう食べ過ぎてしまって、動けません!帰ったらカレーにするか餃子にするか、今から悩んでます。本当は今日は七草粥なんだけど、とりあえず白粥は食べとこ。うにさんみたいな状態なんです、今。
アネ
2008/01/07 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月3日の晩ごはん 笑撃!ウチの晩ごはん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる